////
TOP目次
2015年08月02日

所見の例文集(学習面) 5年生算数


所見に役立つ例文集 5年生算数です

・算数「整数と小数」では、位取りに戸惑うこともありましたが、こつこつと分かるまでがんばっていました。

・算数の授業などで答えに自信があるときには手が挙がります。しかし、間違ったら嫌だなとか、どのように説明しようかなと迷いが出るようです。失敗してもいいから伝えようという気持ちをもてるようになると大きな成長につながると思います。

・算数「単位量あたりの大きさ」で平均を求めたときには、意欲的に取り組み挙手をして発表をしていました。計算が複雑で答えがすぐに出ないときにも最後まで取り組んでいました。


スポンサードリンク

posted by kenken at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成績(所見) 算数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月04日

Xperia GX SO-04D レビュー(不具合)


先日GalaxyからXperia GXに機種変更しました

現在自分が使用中に発生した不具合です

・SPモード画面で画面右下及び下に白い線が表示される
(キャプチャを撮ってもなぜか表示されていませんw)
・タイマー使用時にスリープに入らない!
・結構熱くなるww(40℃程度)

順次追加予定
スポンサードリンク

posted by kenken at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする